KASABIAN/KASABIAN

カサビアン
正直彼らにはあまりいい印象を持ってなくて聴かず嫌いでした。でまあ実際に聴いてから判断した方がいいのかなと思って借りてみたんですけど、やはりそこまでは上がりませんでしたね。ちょっと音がこもりすぎで、他の曲もこれやべーなーっていう感じにはなりませんでしたね。プロダクションをもっとしっかりすればもっとかっこいいアルバムになったのにという気もします。て言うかこれプライマルとオアシスのいいとこを薄く取っただけじゃんかとか思ったりも。『XTRMNTR』を初めて聴いたときの興奮には遠く及びませんでしたね。最後の方の「Club Foot」のリミックスとかシークレットトラックはかっこいいと思いました。今後に期待。けど僕はやっぱりプライマルの方が好きですかね。