レボリューション6

レボリューション6 [DVD]

12年前に残した不発弾が爆発して、また昔の仲間で集まるという話。そら12年も経てばマジメに働いてる奴もいるし、いまだにバカをやってる奴もいるし、気持ちのスレ違いや考え方も変わってきますよと。そういった中での友情がメインテーマとなってます。なかなか面白かったですね。青春って感じでした。自分で考えてみたら、12年前って中学生です。その頃の連れとバカ(いろんなものを違反するくらい)が出来るかって言ったら微妙ですよね。ワーワー騒ぐだけならいいですけど、やはり難しいかもです。中学の時の大親友がヤクザになってて、「ほれ、お前もこのチャカであそこの輩の足でも狙って撃ってみいや」って言われても、うーん無理ぽです。