ダメダメ

もうねー、自分ダメダメっす。ぐだぐだっす。今日午前中に研修があったみたいなんですよね。いやいや、あったみたいというか実際に研修はあったんですけども、それに行くのを忘れてました。忘れてたと言うよりは、見逃してました。会場から電話をもらってやっと気付いて、急いで行って結局弁当喰っただけかよみたいな話なんですけども。
で何故ダメダメなのかと言いますと、職場に来た時に手帳を開いて予定を見てるハズなんですよ。で後から見たら、その手帳にはしっかりと赤書きで9:00〜ドコドコって書いてるんですよ。それを絶対に見たハズなんですよ。というか絵的に見た記憶が今でもあります。けど、頭が働いてなかったのか、どうもそれから行動には移らなかったみたいです。自分でも意味が分かりません。ありえません。忘れてたとか、メモしてなかった、とかならまだ分かるんですけどねー。もうボケてたとしか思えません。*1
あともう一つ分からないことがあって、昨日家に帰った頃に人とメールをしてたみたいなんですよね。いやいや、してたみたいというか実際してたんですけども、今日その送信メールを見てみたら「アルコール、フォ-------!!!」とか「ウェルカム・ウェルカム・どこ噛むねん!!!」とか書いてて、この時の精神状態が未だに分かりません。

*1:僕の記憶では手帳を見たときに、あー今日(の夜)は何もないや、ゆっくりできるなーという感じだったんですけども。明日はソフトで、明後日の夜も用事があってダルいなーとかそういう事を考えてた気がします。