サマソニへ出発

tak-102005-08-12

昼休みに職場より更新。
昨日のことを思い出したんで。昨日昼間に車で走ってて、小学生をはねそうになりました。心臓が止まるかと思いましたね。珍しく50kmくらいでゆっくり走ってたんで手前で停まれましたけど、あと10kmくらいスピードを出してたら完全に犯ってましたよ。一生モノになりかねない出来事だったワケで。路地裏から減速無しでチャリで突っ込んできたんで、ガキが悪いっちゃー悪いんですけども、そういう問題ではなくて、とにかく助かりましたね。ちょっと安全運転を頭に入れ直すべきかなと思いました。
どうもフェスジャンキーになってきたみたいで、今ホームページでいろんなフェスを見てたらどんどん行きたくなってきました。メタモルフォーゼとかすごい楽しそうですよね。まあ遠いし、休みももう今年は取りすぎだし、移動費がかなりかかるんで今年は無いですけど、その内計画を立てて行ってみたいです。*1その他にも福岡であるサンセットとか、仙台のアラバキとか行ったことのないフェスにも行ってみたいですね。普通に観光旅行も兼ねて行くのもいいかもしれません。あと、京大の西部講堂で毎年何かやってるみたいで、それも興味アリですね。*2
とか何とか言いながら、今晩にはサマソニに向けて出発します。とりあえず京都の先輩のトコまで先乗り。徐々にテンションも上がってまいりました。ソーサリーキャンウェー、シーノージットゥレー、アズシーウォーキノーバーアアー。ソースラーイザウェー、ドーンルバッキアンガー、アハートゥセー。完璧。

*1:考えたら、休まずに行けないこともなさそうなんですけども、新幹線で行くとしたら往復で4万近くかかるし、移動後その日はオールナイト、終わったらまたすぐ帰るみたいな日程になるんで、めちゃ疲れるしやっぱり無理ぽです。

*2:あ、それと朝霧ジャムという話もあるんですけども、フジロックのときに先輩の友達らがやたらと朝霧、朝霧言ってて逆に行きたくなくなりました。中にはフジに来てるくせに朝霧行きてーとかいいだす輩もいて、僕はこういう人間が嫌いです。確かにフジがすごく一般化してきて、朝霧ジャムの方が音楽好きの桃源郷みたいな雰囲気があるのかもしれませんけど、ちょっとヤな気分になりましたね。ということで朝霧ジャムは今のところナシです。