金曜のソフトの時に、ジャージのポケットに5000円札入れたのを今日思い出して、探してるんですけど見当たりません。酔った記憶の中では、財布に戻したようなような気もするんですけど、折り込んでる5000円札は無いし、以後使った記憶も無いんで失くした可能性大ですね。不覚続きです。


今日は急に大学の先輩が泊まりに来ることになって、朝から部屋の掃除してたら高校の時の友達から電話があって、海に行かへんかと。ていうかもう来てるからお前も来いと。何でどいつもこいつもこんなに急なんでしょうかね。まあ行きますけど。ということで今急いでレンタルしてるCDをコピってる次第であります。けど今日めちゃくちゃ暑いんですけどね。2〜3日前からやたら蝉が鳴いてるなーと思ったら、昨日くらいからやたら暑くなってきて、どうも正式に梅雨明けしたみたいです。朝からクーラーなしではいられない位で、自分からは海行く気にはちょっとなりませんよね。昼間でバテバテで、夜はすぐ酔っ払う予感。


とかなんとか書いてたら今サンセットビーチ*1からネットで予約してたキャンプのことで電話があって、キャンプの予約はできるけど、テントの貸し出しがもう無いとのこと。場所は絶対ここがいいんで*2とりあえず予約はしときました。当日までにキャンセルもできるみたいです。M田テント確保できへん?どうするかねー。最悪無しでも寝れるか。

*1:フェスタデラマの会場です。

*2:ここでキャンプできるなら、公演中からビール飲めますからね。これはデカイですよ。