DOVES*2

Lost SoulsLast Broadcast

ダヴス2連発。2ndの方が何か吹っ切れた感じでいいような気がします。マッドチェスターの桃源郷といった感じですかね。けっこう苦労してる人らみたいで、この2ndで彼らの信じていたところにやっと到達したような、そんな雰囲気なんでしょうか。「There Goes The Fear」なんかStone Rosesの「Waterfall」を思い出させたりしますね。「Words」とか「Pounding」なんかもすごくいい曲で、いい感じですね。ローゼズが正気だったら、2ndアルバムとして出しててもおかしくなかったんじゃないかと思えるくらい、いい作品だと思います。