6月まとめ

早いものでもう6月も終わりだし、気付けばもうフジまであと一ヶ月ですよ!明日にはタイムテーブルも発表されるみたいだし、ドーンドーン、ドンタコス並にどんどんテンションを上げていこうかなと思います。

今月買ったCD

今月買ったCD(中古)

今月借りたCD

こうやって見るとやはりフェスモードに入ってますね。コーラルはじわじわ効いてきてるし、ファットボーイのロッカフェラースカンクに再興奮したり、なかなか収穫があったと思います。それ以外だとハラカミさんのは今年の1、2を争うくらい良かったし、SUGIURUMNもなかなかいい感じですね。あとダットサンズなんかも意外と聴いてます。来月はもうフェス関連に絞って聴こうかなと思ってるんですけど、発売後速攻で注文してしまったポウジーズとFOWが明日には届く模様。とりあえずはこの辺を聴きあさることになる予感です。

今月見た映画

映画の方はちょっとイマイチでしたかね。一作を選ぶとしたら『赤線』でしょうか。単純に一番心を動かされました。ウォン・カーウェイ物もなかなかいい作品だとは思います。ドラマも含めると、今月は『タイガーアンドドラゴン』の最終回が一番面白かったですね。あれは感動しましたよ。