水不足ですよ

今日は夜久しぶりにソフトがありました。いい汗かきましたねー。ていうレベルではなくて、暑すぎ。帰ってきて久しぶりに家でビールを飲んでます。腹が出てきますよ。そう言えば、新潟の方では洪水だって言ってるのに、ここ香川県は今、水不足に悩んでおります。最近まったく雨が降ってないんですよね。そのうち断水なんかにもなりかねない勢いで、皮肉ですけども雨を待望してます。


グラストンベリーの映像がいつの間にかハイライトだけになってて、Basement Jaxxまだ見てねーよ!!ってショックを受けてたんですけど、探したらありました。
rtsp://213.200.77.221:554/makeni9042/realmedia/basementjaxx_bb.rm
のようです。今見てますけど、やっぱり最高ですねー。生音をかなり多様してます。ベストを出した後で選曲もベスト的な感じで、いいですよね。必見。ハイライトの方では「There she goes」と「no woman,no cry」も必見ですね。どちらもめちゃくちゃいい曲だと思います。


シフトレコードのサイトで色々視聴してたら、MAGIC NUMBERSがけっこういい感じでした。あと、ロイクソップも前作よりもフロア仕様な感じでちょっと気になりましたね。


あと、どうもクロマティが激怒してるみたいで、不謹慎ですけど笑ってしまいました。クロ高はどうなっちゃうんでしょうか。不良高校というのが引っかかったみたいですね。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050629-00000034-san-soci