グラストンベリー

で今日はグラストンベリーの映像を見てました。
http://glastonbury.playlouder.com/webcasts/fri.html
ここです。今見えるのはFATBOY SLIMBLOC PARTYBABYSHAMBLESみたいです。ファットボーイはやっぱりいいですねー。「Praise You」で始まって最後も閉めるというセットでした。酒の残りでちょっとテンションが上がってしまって、部屋で一人タコ踊りしてみたり。「let me hear your scream!!」「Uuuh!!!」みたいなとこでは、「ホエー」なんて自分も言ってみたり。あー、楽しいですねー。ストライプスとかビースティーズなんかをちょっと使ってたりと、単純に盛り上がりますよね。極めつけがラストらへんの「Out Of Space」。PRODIGYの超名曲かつ、最高のダンストラック。やばいね。こんなのフジでされたら血管ぶち切れちゃいますって。楽しみが増してきましたよ。

BLOC PARTYは思ったよりは切れが悪いというか、アルバムで作りこみすぎちゃってる部分がライブではうまく再現できてない感じはしましたね。ちょっと曲を速めてるのか、演奏とか必死な印象がありましたね。ゆっくり目の曲は良かったんですけど、アルバムの1〜3曲目あたりのたたみかける系の曲はちょっと厳しいかなと。まあ生で見てたらそんなには思わないかもしれませんけども。どうなんでしょうか。

今はBABYSHAMBLESを見てるんですけど、思ったよりまともですね。何事も無く、普通に進んでます。あ、あとグラストンベリーは雨でえらいことなってるみたいです。フジは是非、晴れでお願いしたいですね。

もはや洪水。
http://www.nmefestivals.com/gallery/i/682