顔隠して

今日職場の先輩が、「顔だけ隠してちんこ丸出し」と、「ちんこだけ隠して顔丸出し」とどっちが恥ずかしいよ?なんて聞いてきたんですけど、ちんこ丸出しの方が恥ずかしいに決まってるじゃないですかね。設問が間違ってますよ。

金曜日の飲む前にボウリングをしました。かなり久しぶりだったんですけど144で2位でした。最後スペアを取れてれば優勝だったんですけどねー。残念。まあちょっと邪魔も入って集中が途切れちゃいましたよ。で今日、優勝賞品を聞いたら発泡酒だったみたいで、悔しさ半減でした。

今日のワールドユースはかなり遅い時間帯なんで、早めに寝ようと思います。確か明日もコンフェデですよね。連日睡魔と闘うことになるわけで、まあちょっと自信は無いんですけど。


あ、あと例の企画はミュージカルバトンだったんですねー。タイトルにまでしたのに思いっきり間違ってましたよ。