フジ&サマソ予習篇

でこの土日に友人のM田にフェス関連のCDを焼いて送ったんですけど、ついでに今日、自分用に作りました。車で聴く用のテープです。節操の無い感じになりましたけど、なかなかいい出来だと思います。これを聴きながら、少しずつでもテンションを上げようかなと思います。以下、そのリストです。リンクしないようにしときます。

A面

  1. Caesars/jerk it out
  2. Maximo Park/apply some pressure
  3. Bravery/an honest mistake
  4. Nine Inch Nails/the hand that feeds
  5. J Mascis+The Fog/more light
  6. Death Cab For Cutie/title & registration
  7. Bloc Party/this modern love
  8. Boom Boom Satellites/dive for you
  9. Foo Fighters/everlong
  10. Interpol/c'mere
  11. The Coral/in the morning

B面

  1. Weezer/no one else
  2. Coldplay/yellow
  3. Oasis/wonderwall
  4. Teenage Fanclub/ain't that enough
  5. Ian Brown/love like a fountain
  6. Fatboy Slim/rockefeller skank
  7. New Order/krafty
  8. Beck/girl
  9. Primal Scream/shoot speed/kill light

コンセプトはフジサマソをごっちゃまぜ。A面は最近仕入れた音源を中心に。デスキャブ→ブロックパーティとかすごくはまってます。B面の頭からは懐かしソング特集みたいになっちゃいましたけど、どの曲もやっぱり好きなんですよね。あと今考えたら、ラストはNO→プライマルにするべきでしたね。そこだけミスりました。