吉豚

今日は仕事で高松まで行きました。こういう外に出る仕事はけっこう好きだったりします。行き帰りとか音楽も聴けるし、気分が楽ですからね。昼飯は久しぶりに吉牛に行きました。いや、吉豚ですか。豚丼を久しぶりに食べましたけど、やっぱり牛丼よりはおいしくないですね。液ダクにすれば良かったと後悔しました。

でちょっと早めに着いたんで街中をぶらぶらしました。*1まあ、さぼりではなくて、昼休みやぞと自分に言い聞かせましたね。ルーツレコードでCDを買いました。スギウラムのアルバムですけど、けっこういい感じです。

夜は久しぶりにバレーをして、飲んで帰ってきました。コンフェデを寝ずに見れるか心配ですね。

*1:正直に言うと、早く着くように出発したんですけど。