タイガーマスク

tak-102005-06-13

ちょっと見にくいですけど、→の写真を見て誰だか分かる人は相当のプロレスファン、じゃなくてサッカーフリークだと思いますね。実はこれ、デルピエロなんですよ。昨日久しぶりにワープロを見てたら(と言うか起きてたら始まったんですけど)、いきなりデルピエロが出てきて相当の新日ファンというじゃないですか。小学校の頃、新日がイタリアでも放送されてて、藤波とかタイガーマスクとか大好きだったとのことです。実際にずっと嬉しそうに笑ってたし、ほんとに昔好きだったんだなーという感じでした。こんなこともあるんですねー。マスクを被って喜んでましたよ。ただ、インタビューだけで1回の放送を埋めてしまったワープロの作り方に、新日ファンはどう思ってるんでしょうかね。僕みたいなミーハープロレスファンには面白かったんですけど。