シカトしたと

今日はソフト&親睦会に行ってきました。朝起きたら小雨が降ってて更にテンション↓。ソフトの時は楽しまなきゃ損かなと思ってきて、とりあえずやってみました。まあ思ってたよりは面白かったですね。ただその後の飲みの席でかなりむかつく事があって、久しぶりに人をしばきそうになりましたね。あいつ死ねよ、ほんとに。途中から完全に無視しましたよ。シカトしました。今だにムカつき気味です。

でもう1次会のあとすぐ帰ろうかなと思ったんですけど、昼から飲んでたんでその時間には代行がやってませんでした。しょうがないんで車で2時間くらい寝て、運転して帰ってきました。ほんとは良くないんですけど。アルコールって2時間くらいでは全然抜けないんですよね。