フジロック

さて、そろそろフジロックなんかの準備というか段取りをしようかなと思って、今年も大学の時のサークルのホームページに檄文を載せました。以下はその抜粋なんですけど、なかなか端的で魅力ある文章だと思うんですけど、どうでしょうか。フジロックそのものを知らない人にも興味が沸くような勢いを感じません?コレ見て行きたくなった人はご一報下さい。

さてさてフジロック企画の副隊長として参加募集などしてみます。
そもそもフジロックとは日本で一番伝統のあるロックフェスティヴァルです。
期間は7月29日〜31日。場所は新潟県の苗場スキー場です。
他に北海道のライジングサン、都市型のサマーソニック等々ありますけど、やっぱりフジロックが一番だと思います。
コンセプトとしては3日間、日常生活を離れて山の中で音楽に触れようという感じですかね。
一言で言ったら現実逃避です。もちろん後遺症がでます。その後1週間くらいは頭の中がいっぱいで仕事ができません。
ヒッピー的気分になれます。まさしくウッドストック、ラブアンドピース、反戦、ボブディラン。


て、この文章去年の使いまわしなんですけど、ほんとにボブディランが来てたらばっちりだったんですけどね。