烏龍茶でiPod

今週末に消防で旅行に行くんですけど、こういう時にiPodが欲しいなと思います。普段は全然使うようなタイミングが無いんですけどね。カーステなんかに接続できて聴けるやつが発売したら買おうかなとは思います。今はCDウォークマンを使ってるんですけど、やはりけっこうかさばるんですよね。CD自体も何枚か持っていかないと飽きちゃいますし。

ということで今サントリーのウーロン茶を買ってます。iPod miniが当たるというやつなんですけども、10本買わないと応募できないんですよね。やっと5ポイント貯まりました。て言うか今iPodってどれくらいするんですかね?正直言うと10000円くらいなら、ウーロン茶10本で1500円出すより、買ったほうが無難な感じはしますね。まあ、サントリーのウーロン茶自体けっこう好きなんで、あくまでおまけ感覚で買ってるんですけども。なんかPKとか面白そうです。

あ、あとこの前高松でも買おうと思ったら、シールだけパクられてましたね。けっこういるんですよね、こういうこと平気でする人。だめですよ。ズルは。