OUTKAST/NOFX/BLUETONES

ATLIENSWhite Trash Two Heebs & A BeanThe Singles

OUTKAST/ATLiens

モアで。2ndアルバムになるんですかね。ベストに入ってるのが1曲だけなんで、ほとんどの曲は初めて聴きました。アルバム全体的にけっこう統一感があります。何というかドープな感じって言うんですかね。以降の何でもありな雰囲気はこのアルバムではあまり感じませんけど、クールなアルバムだと思います。今アマゾンで見たら1100円なんですねー。中古で買った意味があんまりありませんでしたよ。

NOFX/white trash,two heeds and a bean

万代書店で。僕はたまにメロコアとかUKロックなんかのCDを無性に買いたくなるんですよね。これも衝動買いしてしまいました。安かったし。で1番「BOB」が聴きたいなーと思って買ったんですけど、聴き始めてあれ、こんな曲だったかなーと思ってたら完全に違う曲でしたね。今気付いたら、聴きたかったのは「leave it alone」でしたね。完全にしくじりました。まーこのアルバムもいいんですけど。

THE BLUETONES/The Singles

これも万代書店で。出ました、ブルートーンズ。懐かしいですねー。初回盤みたいで2枚組です。「bluetonic」とか好きでしたね。2nd以降は「if...」以外初めて聴きましたけど、なかなかいいと思います。この当時の新曲の13〜16なんかもけっこういい曲なんですけど、最近は何してるんでしょうかね。名前を全然聞きませんよ。あと、ライナーを書いてる人が熱いです。