ピーズ

行って来ました。ピーズ@高松DIMEです。良かったですね。すごく楽しめました。けどかなり疲れましたね。今日の教訓は、ライブの前の日はあまり飲まない方がいいという事です。二日酔いだったんで、もうくたくたです。当たり前ですけど明日も仕事だし、夜も飲みでけっこう多忙です。
>>M田へ
CD-R届いたで。ありがとうなー。て今帰ってきたら届いてたんやけど。一足遅かったみたい。けどまあ、ライブ自体は楽しめたから良かったわ。これ曲が一杯入ってるやん。圧縮してんの?けっこう手間かかってるなー。感謝感謝。この厚意に対して、今日タオルと『耳鳴り』いう会場限定販売のシングルを買ってきたから、いるんなら言ってや。