THE CURE

グレイテスト・ヒッツ
帰ってきてからキュアーを聴きました。→のDISC 2のアコースティックなやつですけど、やっぱりいいですね。このアコースティック盤は大好きです。DISC 1よりも、メロディの良さが浮き出してると思いますね。そう言えば「Close To Me」とMISSY ELLIOTTマッシュアップした曲が入ってるCDを買おうかなと思ってたのを思い出しました。この曲の仕上がりがほんとに良くて、今まで聴いたマッシュアップ物の中では1番いいと思いましたね。*1確かPOPCHOYとか、POPCHOPとかいうタイトルだったと思います。ただけっこう高かったんですよね。今度店に行った時に決めますか。

*1:2 Many DJ's以外では。彼らは最初に聴いたからというのもあるんですけど、やはり別格だと思います。