運転手さん、そのバスに

今日、久しぶりに人の車を運転しました。ちょっとした飲みの席の帰りに運転手をしたんですけど、やっぱりちょっと怖かったですねー。僕はいつも小さい車に乗ってるんで、ワゴンみたいなやつで大きくて乗りにくかったです。運転してる時には頭の中に「青空」が流れてました。
飲みの場では全然アルコールを飲んでないんですけど、途中で何故か酔っ払ったような気になりましたね。雰囲気でそういう気分になったのかもしれません。考えたら居酒屋で酒を飲まないなんて、かなり久しぶりのシチュエーションだと思います。あと、僕は仲の良い人にしかあんまり話し掛けないんで、酒を飲んでないと口元がかなり寂しかったですね。食べるか飲むかしないと、場が持ちませんよ。やはり社交性が足りないようです。