ぶち切れ

久しぶりにぶち切れてしまいました。むかつく奴が、ほんとにしょーもないことをぐだぐだぬかしてたんで、もうぶち切れて、そいつの髪の毛を思いっきし掴んで、壁に頭をがんがん叩き付けながら、「なめとんかコラー」とか「殺すぞボケー」とか言ってやりましたよ。どうやコラと。めっちゃすっきりしましたね。ってこれ、夢の話です。こんな言葉、中学以来使ってないです。もう恐くて使えませんね。
やっとN.I.NとBRAVERYのCDが届きました。発送が5月6日だったんでそれから4日も経ってますよ。何やってんのやーと思って、危うくアマゾンに問い合わせしそうになりましたよ。もう1日だけ待ってみようと踏みとどまったら今日の夜届きました。まだあんまり聴いてないですけど、なかなか良さげです。