サマソニ追加発表

http://www.summersonic.com/index.html
サマーソニックの追加&ステージ割りが発表になりましたね。オレンジレンジ木村カエラという節操の無い感じになってきました。これで人がまた増えそうですよ。早めにチケ取らないと売り切れちゃうかもしれません。
ステージ割りの方では色々被ってたりで難しいですね。WEEZERとTFC、INTERPOLTHE ARCADE FIREがどうも被ってるみたいです。去年はソニックステージというのがゼップだったみたいなんですけど、今年も一緒なんですかね?ゼップはちょっと遠いイメージなんで、移動を考えるとAFを諦めることになるかもしれません。けどAFは視聴したらかなりいい感じなんですよねー。評判もいいし。INTERPOLははずせないしで、早くも難題です。時間の関係で前後にずれてくれたらいいんですけど。どうするかな。関係ないですけど、AF、AFってエロサイトみたいですね。
今の段階での予定は

  • 初日

Others→CaesarsLittle BarrieBloc Party→Ordinary Boys→Teenage FanclubWeezerOasis

  • 2日目

Subways→Louis XIV→MIA→Arcade Fire→Interpol→電×ス→エコバニ→NIN

みたいな感じです。AF→Interpolとか厳しそうですけど。多分Weezerも半分くらいしか見えませんね。あと、DURAN×2も見たいんですけどねー。DURAN×2→NINとかちょっと無理っぽいで断念しますかね。IAN BROWN→NINも無理なんでしょうか。IAN BROWNもちょっと見たいんですけど。あと初日でOrdinary Boys→Special Beatみたいな流れが見たかったんですけど、TFCに見事に被ってますね。Ordinary Boysの「Little Bitch」の時にSpecial Beat乱入とか、そういうフェスならではの演出があってもいいもんですけど。初日はまさしくロキノンデーになりそうな予感。Othersとかちょっと買おうかなと思ってきました。パーパーパパパパーパォ。