オーシャンと11人の仲間

オーシャンと11人の仲間 特別版 [DVD]

  • オーシャンと11人の仲間

この前、ブラピやジョージ・クルーニーでリメイクされた映画の原作です。何と言うか、ものすごく古き良き時代のアメリカ映画だなーと思いました。出てくる役者がすごく味があって、セリフがすごく洒落てますね。内容はまあ、もうちょっとドンデン返しがあるのかなと思ってたんですけど、そのまま終わりました。今の映画だったら、札束を焼いてしまったと思わせといて、実は・・・みたいな感じになるんでしょうけど、そんなのは当時にしてはお洒落じゃなかったんでしょうね。粋な映画でした。今度、リメイク版を見て比べてみることにしますか。