BECK(BOOTLEG)等

MUSHROOMにて

ベックのは2000年の3月のライブと、後半は1999年のライブが2つ入ってます。フジの予習ということで。音もまずまずだし、「loser」と「mixed bizness」と「sexx laws」が聴けるだけで良しです。「where it's at」もいいですねー。けっこう満足。新作も評判がいいみたいだし、買って見ますか。
ステレオフォニックスのは1999年3月のライブです。多分2ndが出た直後で、ほとんど2ndの曲ですね。正直最後のほうに付け足されてる1stの曲のほうが聴きたかったんですけど、その辺はちょっと音が悪かったですね。グラストンベリーでのライブも2曲入ってますけど、歓声がすごいです。まあそこそこ満足。
カーティスはこの前の『シャフト』でちょっとこういう音が自分の中で熱くなってたんで購入。1972年から1974年くらいまでのライブが20曲弱入ってます。『スーパーフライ』に入ってる曲しか聴いたこと無かったんですけど、「keep on keepin' on」とかいい曲ですねー。激シブです。その他にもファンキーでメローな曲が多数入ってました。期待以上に満足。
今から花見に出かけます。昨日買ったシャツを着ていきますかね。雨が降るとの天気予想だったんですけど、まったく降る気配なしです。