フジロック日割り

http://www.fujirockfestival.com/artist/
フジロックの第3段と日割りが発表されましたね。QUEENS OF THE STONE AGEFEEDERMOBYDOVES等、豪華な面子です。注目株ではMAXIMO PARKとATHLETEも発表されました。こういった状況で難しくなってくるのが、「フジに出るからといってCDを買うかどうか」なんですよね。去年は初めてということでテンションが上がりすぎて、この時期はフジに出るやつばっかり買ってました。BSPとかKEAN、KILLERS、STREETS、BEN KWELLER等まだまだありますけど、見る予定のやつは大体買いましたね。こういう買い方ってどうなんですかねー。確かに先に買って行った方がライブ自体は楽しめるんですけど、今振り返ってみるとそこまで買わなくても良かったなとか考えるわけです。出費もかさむし。で実際に今年の例で行くと、QOSAとかMOBYはもうパスしようかなと思ってたわけですよ。けどここに来て俄然欲しくなってきました。うーん、難しいです。ATHLETEも欲しくなってきたし、GO!TEAMも買っときゃ良かったなとか思ってきますね。けどそこを我慢して、今年は絞っていきたいと考えてます。今のところは。とかなんとか言いながら、タイムテーブルが発表されたらまた追加で買いそうですけど。