パワプロを始める

昨日飲んでて、やたらと眠くなったんですよね。ほんとに酒が弱くなったのかなーと思ってたんですけど、よく考えてみると前の日に3時半くらいまでパワプロしてたんですよ。ただ単に時間的に眠くなっただけでした。
プロ野球の開幕に合わせて、日曜日からパワプロペナントレースを始めました。2000年終了時のやつです。前はセリーグをしたんで、今度はパリーグをすることに。自分は巨人ファンなんで、オリックスを丸々巨人と入れ替えて自分はオリックスでプレイすることにしました。オリックスの谷や具なんかの中心選手をロッテに移し、近鉄の主力(中村、ローズ、吉岡等)も一緒にロッテに移籍させ、近鉄にはOBオールスターをはめ込みました。落合、長嶋、張本、真弓、江川、堀内なんかが中心です。ダイエー、西武、日ハムはそのまま。この3日でとりあえず全チームとしたんですけど、ロッテと近鉄と日ハムがかなり強いです。この頃の日ハムはパワプロでは何故か強いんですよね。ビックバン打線が止まりません。ロッテもオールスターみたいになって強いし、近鉄は落合とかあほみたいに打ちます。とりあえす今は5割くらいなんで、戦力的にはちょうどいい具合です。これから長いペナントを戦っていくわけです。