CAESARS

Youth Is Wasted on the Young
ちょっと今びっくりすることを発見したんですけど、今iPODで大注目のThe Caesarsってあのtwelve caesarsなんですね。あのと言っても分からないと思うんですけど、僕このtwelve caesarsのCDを持ってるんですよ。→です。タワレコの視聴機で聴いて買ったんですよね。多分5年ちょっと前だと思います。何回か売ろうかなと思って踏みとどまってました。うれしい誤算。サマソニにも来るとのこと。このCD、レア物になってないですかね?ていうかこれを知ってる人がどれくらいいるんでしょうか。皆無だと思います。ちなみに下が今出てるやつです。何曲かかぶってるのもあるみたいです。
39 Minute of Bliss












訂正

東芝EMIのサイト(→http://www.toshiba-emi.co.jp/intl/special/0502caesars.htm)を見てみたら、普通にバンド名の変遷がのってましたね。Caesars Palace→Twelve CaesarsCaesarsとのことです。あと、『39 Minutes of Bliss』は今出てるやつではないらしく、すでに2年前の作品みたいでした。ちなみに下がほんとに今出てるやつです。
Paper Tigers