PUSAを注文

今日は昼間はずっと家でぐだぐだしてました。ちょっと前にはてなのブログで紹介されてた(誰か忘れちゃいました、すんません。確かinterpolのこと書かれてました。)サイトでライブ音源を聴きながら、久しぶりにブクログの更新をしてました。ちなみにそのサイトは、
http://www.justconcerts.ca/index.cfm
なんですけど、かなりいいのでお勧めです。実際には、british sea power,cato salsa experience,clinic,cornershop,datsuns,dirtbombs,fiery furnaces,franz ferdinand,hope of the states,interpol,le tigre,liars,the libertines,mogwai,mouse on mars,mum,rocket from the crypt,snow patrol,spiritualized,stills,super furry animals,tv on the radio,walkmen,ween,white stripes等々のライブ音源がストリーミングで聴けるみたいです。これは僕が聴いた&これから聴く予定のものだけなんで、他にもけっこうあります。1公演がノーカットで聴けるし、セットリストもあって聴きたい曲もだいたいサーチできるんで視聴にもいいですね。今日はリバティンズとコーナーショップとスノパトを聴きました。リバティンズが良かったですね。あと、スノパトの「run」がやっとどの曲か分かりました。フジで見た時に1番耳に残った曲でした。やはりいい曲ですね。
あと、ブクロクを更新しててPUSA(the presidents ot the united states of america)が去年の夏に新作を出してたことを知りました。うへー!!と思って速攻でアマゾンで注文しました。それにしても情報が出てなさすぎでしょ。まさしくひっそりという言葉がぴったりですよ。ほんとに。彼らのCDにはずれはないんで、今作もいいアルバムだと思います。明日か明後日には届くみたいなんで期待しときます。
この後、今日も飲みに出ます。すぐに酔いそうな予感。