GISLI/How About That?

このアルバムもベンリーに負けず劣らずいいですよ。syft recordsのサイトで視聴して欲しかったやつがHMVにあったんで一緒に頼みました。画像がないのがちょっと残念ですけど、ジャケットはgo!teamにちょっと似てます。内容のほうは、けっこうヴァラエティに富んでます。weezer風の曲で始まったかと思うと、ほんとにgo! team風の曲*1が続き、さらに次はbeck風にラップまでかましてくれます。基本はギターロックなんですけど、beck好きからweezer好き、さらにはbadly drawn boyが好きな人あたりまで気に入りそうなアルバムだと思います。宅録ポップ職人といった感じでしょうか。隠れた名盤を発見した気分になれます。ben leeとこの2枚のアルバムがあれば1週間は飯が食えます。

*1:実は持って無いんですけど。イメージです