貸し借り

昨日、ガキ使を見たんですけど、久しぶりにトークが面白かったですねー。肉を「焼く」と「妬く」をひっかけただけなんですけど、かなり笑えました。やっぱりダウンタウンは面白いです。おいしそうに食べちゃってさ!がつぼでした。肉はマンダムで。
あと、今朝見た夢の話なんですけど、半年くらいレンタルを延長してるビデオが部屋から3本くらい出てきて、1日延長で300円だから、300円×30日×6ヶ月×3本で「何ぼになるんやこれ、もう泣きそうやわー」という夢でした。何かを暗示してるんですかね。今のところ人に借りはないと思うんですけど。課長にしょっちゅう奢ってもらってるくらいでしょうか。貸しならいくつか思い当たるんですけどね。借りた貸しは返しましょう。