男塾を読む

今日は昨日買ってきたCDを聴いて、男塾を読んでたらほぼ1日終わってしまいました。我ながら有意義な過ごし方ですねー。ドンマイ。

今日読んだ本

けっこう表紙のイラストが面白いんですけど画像がなかったです。内容のほうは、あるあるネタの列挙というらしい本です。予想以上に面白かったですね。最近TVではあんまりその面白さが伝わってきませんけど、なかなかシュールな世界が広がっています。

今日読んだ漫画

久しぶりに読んだ(連載されてた時以来)んですけど、面白いですねー。熱すぎます。富樫とか虎丸とか懐かしい顔ぶれに読んでいてワクワクしました。続きが読みたくて仕方がないです。今読んでみるとけっこうギャグ漫画ですよね。死んだはずの人間が実は生きていたというネタ多数。フラッシュ・ピストン・マッハ・パンチ。