中古品をバカ買い

今日は久しぶりに高松に行ってきました。一番の目的はspinnsの3000円OFFと、ルーツレコードの20%OFFだったんですけど、調子に乗ってありえないくらいの買い物をしてしまいました。勢いに乗ったら止まりませんね。今日は金を使ってもいい日という気分になってきて、迷った品物は全部買っちゃいました。以下買った順です。高松の古着屋とレコードショップが中心です。

ルーツレコード
  • teenage fanclub/ヒット大全集:1690円→1350円
  • regurgitator/jingles(best):1190円→950円
  • mudhoney/良い子にFUDGE:990円→790円
  • johnny thunders/too much junkie business:1190円→950円

TFCとリガージテイターは出たときに買おうかなと思ってたやつだったんで、けっこういい買い物でした。中古で1690円なら高くて買わないだろうけど、1350円ならと思い切りました。

SPINNS
  • ヘンリーネックのTシャツ×2:840円×2

3000円割引券は5月末まで使えるみたいなんで、次に回しました。どうもこれっていう欲しい物が無かったんですよね。今日買ったのは無地のもので色違いなんですけど、スウェットとかポロシャツとかこういうスタンダードなものは、良く似ているのを持ってても次々買ってしまいますね。

モアミュージック

やはり何も買わず。mobytahiti 80とADFとカラシを視聴。mobyはなかなか良さげでしたけど、今回は見送ることに。

VOICE
  • goodie mob/soul food:1000円→700円

VOICEの300円引きの券が半年くらい財布にあったんで、とにかく何か買おうと思ってついに買いました。outkastつながりで。

セカンドストリート
  • ハンチング帽:950円
  • X-LARGEの半袖ワークシャツ:3000円

普段帽子は被らないんですけど、風呂に入らなかった次の日とか、ものすごい寝ぐせの日用に欲しかったんで買いました。オカンの感想は「じいちゃんが同じの持っとんちゃう?」でしたけど。X-LARGEのはロゴが無かったら多分買わないだろうなというやつです。まあTシャツ以外は持ってなかったんで、名前買いです。

BOOK MARKET
  • WIRE 03/COMPIRATION:580円→170円
  • DJ HASEBE Get Out!/Red Hot Shoes:980円→290円
  • lemonheads/europe 1992:780円→230円
  • ふかわりょう/休んだ日に席がえ?:500円→150円
  • 魁!!男塾1巻〜15巻パック:1780円→530円

ちょっと寄ってみようかなという感じで入ったBOOK MARKETで全商品70%OFFというありえないセール*1をしてて、CDコーナーを全部チェックしました。どうも1週間前くらいからやってたみたいで、目ぼしい商品はほとんど無かったんですけど、今日買ったのを見てもやっぱり安いですよね。いい買い物をしました。先週来てれば10枚くらい余裕で買ってたかもしれません。残念。男塾はまあ勢いで。

万代書店

帰りにけっこう最近宇多津に出来た万代書店に寄ってみました。ここは広いですねー。マンガから古着、ゲーム、CD、オモチャ等何でもありました。買ったやつは、もう完全に勢いですね。

しめて17品、13400円です。まさしく数で勝負的な感じもしますけど、なかなかお得な買い物をした思います。とてもじゃないけど全部聴いたり読んだりできないんで、感想等は明日以降に書こうかなと思います。

*1:どうも閉店セールだったみたいです