ロキオン買いました

昨日の夜中と今日の昼で、ブクログをかなり更新しました。だいぶ軽くなったみたいですね。順調にヒップホップとかサントラ、パンク等を登録し終わって、あとはオルタナとかUKとか最近のやつだけになりました。ここからが多いんですけど。メロコアのCDとかだいぶ売ってしまったんですけど、意外と残ってました。millencolinとか久しぶりに発見して聴いてしまったんですけど、いいですねー。懐かしいです。
その後、ちょっと出かけたんですけど、何年かぶりにロッキングオンを買ってきました。付録CDが目当てだったんですけど、これで600円はなかなか安いなと思います。内容のほうですけど、今が旬の(?)アーティストばっかりです。1番聴きたかったbritish sea powerの新曲は、非常にメロディアスな曲でした。ロキオンの記事を読んでも、新作はこういう曲がメインになってるみたいです。メロディアスな曲もいいんですけど、remember meのようながっつんとくる曲もあってほしいですね。その他では、maximo parkがムサイ感じでなかなか良かったです。departureはkillersをさらにダサくした感じですかね。微妙だと思うんですけど、どうなんでしょうか。