インリン様

で行ってきました。インリン・オブ・ジョイトイ@高松イマジンです。生で見た感想ですけど、普通に可愛かったです。客はとにかく芸能人を見に来たという感じで、写メールの撮影会場みたいになってましたね。僕も撮っちゃいましたけど。調子に乗って、ジョーイトーイ、ジョーイトーイとかインリン様ーとか叫んじゃいました。アホっぽくて、面白かったです。少しでも近くでという人が多くて、前へ前へと圧力がすごかったですね。prodigyエレグラ並みでした。顔くらいは見えたんですけど、首から下はほとんど見えず、肝心のM字開脚(2回しました。)も全然見えませんでした。残念。しかもインリン様はわずか30分で退散。ちょっとあっけないんじゃないのと思いました。

今日のインリン様のお言葉
  • 高松に初めて来ました。
  • 夏頃にCDが出るんで買って下さい。
  • そんなに私のM字が見たいの?