車用テープの編集

今、久しぶりに車で聴く用にテープを編集してるんですけど、こういう作業はやっぱり楽しいですね。僕は買ったCDを4年位前から全部ノートに付けてるんですけど、それを見ながらいろいろ引っ張り出してきます。曲順なんかを考えるのも面白いです。まさしくオ○ニーですけど。7割方はできたんで、そのうちさらします。
あと、昼に初めて行った店で中華そば(≠ラーメン)を食べたんですけど、意外とうまかったです。多分いりこのダシなんですけど、うどんみたいなスープでした。(土地柄上*1、中華そばと言っても、うどんみたいなダシのやつがけっこうあるんですよね。)たまに食べに来るには、いい店だと思いました。まあ寒い日は温かいというだけで、うまく感じるんですけどね。

*1:香川県です。