ベン

Hey You Yes You
どうもben leeのアルバムがもうすぐ出るみたいです。買おうかどうしようか迷ってたんですけど、アマゾンでちょっと視聴してみたら、かなり良さそうですね。買うことにします。前作(→)は1曲目(running with scissors)はめちゃくちゃ美メロポップで大好きなんですけど、それ以降は少し実験的でリズムを重視した曲が多かったりで微妙でした。(ダン中村がプロデュースしてますしね。)ただ新作はいい曲が満載の感じで、期待大です。テンションが上がってきました。
ちなみに僕的3大ベンは、ben harperben leeben kwellerです。ben harperも最高に渋くてかっこいいし、ben kwellerも泣ける曲を聴かせてくれるんで、3人とも大好きです。ただ一つ言いたいのは、ben leeのジャケットはいつも明らかにダサいんですよね。(♂を含む。)今回はまあ普通ですけど。
あと、ben harperのこのDVDは最高ですんで、とにかく観たほうがいいです。リージョンフリーだし、輸入盤なのに字幕選択で日本語まで選べるし、sexual healingやamen omenは本気で泣けます。激シブ。Live at the Hollywood Bowl [DVD] [Import]