この世の外へ クラブ進駐軍

この世の外へ クラブ進駐軍 [DVD]

僕は萩原聖人が好きなわけです。ということで見てみたんですけど、正直ちょっと今イチでしたね。ちょっと物語を詰め込みすぎた感じがありました。アメリカ兵との友情をメインにするなら、もうちょっとそこに絞った方が面白かったような気がします。で萩原聖人はというと、彼の得意な熱くてひたむきな役だったんですけど、僕が好きなのは一生懸命がんばって、がんばるんだけどもなかなかうまくいかないて、どうなってんだよチクショウといった感じが好きなわけです。この切ない感じが好きなんですよね。正直に言うと、共演してたオダギリジョーのほうがいい味を出していたと思います。10年前にこの映画が撮られてたら、この役を萩原聖人がやってたかもしれませんね。後から調べてみると、オダギリジョーがこの役でブルーリボン賞助演男優賞を獲ったみたいです。納得ですね。