夜更かし

昨日の夜、意味も無く夜更かしをしてしまって、今日はありえないくらい眠かったです。何かダウンタウンの松ちゃんが出てる番組を夜中にしてまして、見てしまいました。AM2:00〜3:00というありえない時間帯の番組だったんですけども、けっこう面白かったです。後から調べたら、「人志松本のすべらない話」という番組だったみたいです。松本とか千原Jrとか次長課長の河本とか出てました。内容はサイコロをふって、名前が出た人が「すべらない話」をするという単純なトーク番組でした。やっぱり芸人さんはすごいですね。面白い話をいっぱい持ってますね。さすがです。
どうやらcoralのアルバムが延期になったみたいです。はやく聴きたいんですけど。あと、beckの新曲をネットで聴いたんですけど、結構僕的には好きな感じで期待大です。明日アマゾンからbloc party等が届くみたいです。楽しみ。