undercover brother

アンダーカバー・ブラザー [DVD]
これはまあ、よくあるバカ映画なんですけども、思った以上に面白かったです。FUNKとかSOULが好きな人は必見じゃないですか。オースティンパワーズ+カンフー+ブラックミュージックといった感じでしょうか。白人文化をものすごくあほらしく描いてるところなんか最高に笑えます。けっこうパロディもあるんですけど、あんまりくどくなくて飽きません。シックスセンスの"I see dead people."のパロディがあったんですけど、このセリフは自分の中でけっこうなおもしろセリフだったんで、発見したときは興奮してしまいましたよ。久しぶりにアタリ映画でした。
黒人ってほんとにマヨネーズ嫌いなんですかね。

返却してきました

どうも世界のCMフェスティバルは間違って字幕なしのやつを借りてたみたいです。ミスりました。あと100円セールをしてたんで、またいっぱい借りてきてしまいました。明日から1日1本は見ないと。