世界のCMフェスティバル2002

世界のCMフェスティバル2002 第1部 [DVD]
これはその名の通り、世界のいろいろなCMを集めたものです。世界まる見えみたいなもんですか。まあそこそこ楽しめたんですけど、日本語の字幕が入ってなかったんですよね。パッケージには字幕入りって書いてた気がするんですけど。意味が分からないやつもあってちょっとマイナスです。細かい内容はちょっと忘れぎみなんですけども、中国のCMとか面白かったです。あと最後にフランスのなつかしのCMソング特集みたいなやつがあったんですけど(フランス人が編集した映画なんで)、あれの日本版が観てみたいですねー。誰か作ってくれないでしょうか。友達とかとワイワイ言いながら、懐かしいーて観るのにすごくいいと思うんですけど。