高松で買い物

今日は久しぶりに高松に買い物に行きました。といってもだいたい行く店は決まってるんですけどね。中央公園の地下に車を泊め、ルーツレコード→spinns→モアミュージック→はなまるうどん→hersと行きました。スピンズで久しぶりに服を買いました。タオル生地でできたジャージ風なやつです。ルーツで2枚、HERSで1枚CDを買いました。中古です。
モアミュージックの人とちょと知り合いになってたんで、軽くあいさつをしたんですけど、いつも何も買わなくてすいません。視聴だけさせてもらって。正直に言うと、中古はルーツのほうが豊富&回転が速いし、新品はアマゾンで買うんでね。アマゾンで買い始めたら、国内盤はほんとに買わなくなりますよね。地方のCD屋さんなんかは、セレクトショップ的な感じで売り出さないと、やっていけなくなるんじゃないでしょうか。
帰りに夢タウンとGEOに寄って帰宅。夢タウン広すぎ。