スーパーカー

スーパーカーが解散するということで、今日は帰ってきてスーパーカーを聴いてました。無性にsunday peopleが聴きたくなったんですけど、MDが見当たりません。仕方がないので、futurama→high vision→answerと順に聴いたんですけど、やっぱり一番high visionが好きです。スーパーカーファンはやっぱり初期のころが好きという人が多いんですかね。青春っていう感じで自分の思い出とシンクロするんでしょうか。僕が聴きだしたのはもう大学に入ってからなんで、確かjump upとかオーイエー/オーケーのころです。FAIRWAYが出たころからますます好きになって、決定打がyumegiwa last boyです。この曲ほんとにいいですよね。夢際のラストボーイですよ。永遠なる無限ですよ。終わっちゃいましたけど。
関係ないですけどスーパーカーファンって響きが気に入りました。
Sunday People