黒ワッサン

今日はねー、あれですよ。あれ。二日目の酔いです。略して二日酔いです。仕事なんかやってられませんよ。ウソです。しましたけど。超眠かったです。
帰ってきてパワプロをしながら日曜日に買ったCDを聴きました。BDBはやっぱりこのアルバムが一番いいですねー。MICROMAXIMUMM-5とかM-12はやっぱり好きです。BDBと言えばやっぱりback drop bombでしょうか。実は僕はbadly drawn boyのほうが好きだったりします。BOBと言えばnofxでしょうか。僕的にはoutkastです。REMを昔レムと呼んでました。クロワッサンを黒ワッサンだと思ってました。
竹村延和さんのはちょっと聴いてみようかな程度だったんですけど、良かったです。うそです。微妙でした。あんまりアガル音楽ではないですよね。もっとダンス寄りを期待してたんですけど。CDラックに眠らせときます。2年後くらいにまた逢いましょう。
prodigyとかはいってるやつ」はなかなか良かったです。最初にshaftとかいう人らの曲が入ってるんですけど、この曲が良かったです。聴いたことないですけどね、この名前。まあ10年以上前のコンピなんで。ジュリアナとかバブルの香りがぷんぷんしますよ。Only for the Headstrong Vol.1多分これです。

追加

スーパーカーが解散するみたいです。ショックですね。yumegiwa last boyを今聴いてたら切なくなってきました。残念です。YUMEGIWA LAST BOY