BDB、竹村延和、NIRVANA

今日は起きたら昼すぎでした。身体はまあましだったんですけど、昨日のヘッドバンキングで首が異様に痛いです。昼間にコンフィデンスコンフィデンス [DVD]というDVDを観たんですけど、なかなかおもしろかったです。エンディングも結構すっきりとしてて、後味のいい映画でした。まあ最後のトリックはばればれでしたけど。
その後、GEOへ。ゆら帝はやっぱりありません。ぶらぶらしてて、中古CDの3枚で900円コーナーで1時間くらいねばってしまいました。迷った結果、

  1. back drop bomb / micromaximum
  2. 竹村延和 / 何とかview
  3. V.A. / prodigyとかはいってるやつ

にしました。
その後BOOK OFFによったんですけど、ここの中古CDコーナーで、

BLEACH (IMPORT)
というCDが500円くらいで売ってました。これって貴重なやつやったようなと思い、即買いして帰って聴いてるんですけど、これめちゃくちゃかっこいいですね。ものすごく得した感で幸せな気持ちになりました。
そうそう、BOOK OFFでshampooも80円で買いました。ちょうど10年前なんですね。t.a.t.u.もあと7〜8年後には80円になってるんでしょうか。