ギターウルフ@高松パンチホール

行ってきましたよ。ギターウルフ@高松パンチホール。もうねー、ロックンロールベイベーでしたね。良かったです。純粋に楽しめました。迷ったあげく、CLASHのロンTで行ったんですけど、客は意外と普通でした。ちょっと革ジャン率が高かったですけど。やっぱり音がでかかったんで、今も耳がキーンと鳴ってます。
途中でハプニングがありました。客を一人ステージに上げてギターを弾かすという演出があったんですけど、僕と一緒に行ってた先輩が上がったんですよ。かなり舞い上がってました。先輩曰く、夢のようだったとのことです。裏山鹿ですね。
セイジさんが先輩の耳元で結構しゃべってたんで、後から聞いてみると、

ロックンロールベイベー

としか言ってなかったみたいです。最高。
テンションがあがってしまって、Tシャツとポスターを買いました。ポスターはセイジさんと新幹線が並んで写っています。意味が良く分かりませんが、これも最高です。