日記

 あまり実感が沸きませんが、もう明後日にはフジに向けて出発しますよ!とか言いながら全然準備が出来てないんですけど。今日半分くらいやったので、あとは明日にしたいと思います。JAPANDROIDSとDJANGO DJANGOとDUMPSTAPHUNKのCDが届いたんですが、書くヒマがないのでまた帰ってきて書くことにします。中ではDJANGO DJANGOがいいすね。これは楽しみですね。テンションが上がってきました。
 ということで、今のところは初日が1番楽しみな感じです。TROJANSもDJANGO DJANGOBLUE HERBもVERY BESTもってどれも楽しみですね。それと何と言ってもローゼズです。2日目もCHE SUDAKA、TOOTS、D.O.T.、SPECIALSあたりはほんとに楽しみです。逆に3日目はレディヘくらいなもんで、それでも3日目がチケット売り切れたってことは、やっぱりレディヘの人気恐るべしですね。2日目も売り切れ間近ってことだし、今年は人大杉な嫌な予感がしますね。どうなんでしょうかね。
 何かテンションが上がる動画を貼り付けていくことにします。こういうの見てたらワクワクしてきますね。スカが多いですけど。