ホール・パス

ホール・パス/帰ってきた夢の独身生活<1週間限定> [DVD]
 大好きなファレリー兄弟監督の最新作です。今作はオーウェン・ウィルソンを主演に据え、終始下ネタ満載のコメディが展開されます。今回の作品の見所はやっぱり男たちの下品な会話でしょうね。どぎついのもありますが、男なら誰しも考えたことのあるようなエロい妄想とか、下品な話が満載で素直に見てて面白いです。「君たちアイルランド系?俺のムスコがダブリン」ってギャグがツボでした。最後の最後はハッピーエンドで終わるのも彼らの作品のいいところで、この映画でも最後はハートウォーミングな終わり方で心がほっこりしますね。やっぱり彼らの作品は好きです。完全支持。