EAGLES OF DEATH METAL / DEATH BY SEXY

Death By Sexy

Death By Sexy

 これはアマゾンの中古で。Queens Of The Stone Ageが好きだったころにこのバンドもチェックしてて、買おうかなと思いつつもそのままで気になってたんですが、この前見た『ビッチ・スラップ』のエンディングでこのアルバムに収録されてる「Chase the Devil」がかかって、このCrampsみたいなぶっ飛んだガレージソングは何だ!ってことでテンションが上がって調べた結果、このアルバムに辿り着いて買っちゃうことにしました。
 実際にはこの曲が特にサイコビリーっぽくて、他の曲はもっとシンプルなガレージソングが多いすね。けど、どの曲もかっこいいです。「I Want You So Hard」とか「I Gotta Feeling」、「I Like to Move in the Night」あたりが特に好きですが、「Chase the Devil」が1番かっこいい気もしますね。ちなみに、「Don't Speak」はNIKEのCMに使われてたようです。