The Slackers / The Great Rocksteady Swindle

Great Rocksteady Swindle
 Slackersはやっぱりいいなーってのを実感できる良盤だと思います。何作目とかよく分かりませんが、オーセンティックなスカをこれでもかと聞かせてくれます。どの曲も雰囲気バッチリで、スカのクラシックナンバーと言われても分かりませんよね。ほんとに曲がしっかりしてて、聴いててすげー気持ちいいすね。どの曲も粒揃いで最高なんですが、中でも「How It Feels」、「Sabina」、「A Long Way Off」、「Don't Look Back」、「Thank You」あたりが好き。特に「Sabina」とか「Don't Look Back」は雰囲気があっていいすね。古き良きスカが好きな人には必聴盤です。