NOAH & THE WHALE / Last Night On Earth

Last Night on Earth

Last Night on Earth

 フジで見た彼らのライブは、知らない曲もいい歌がたくさんあったので、これはチェックしてないこのアルバムも買わなきゃってことで買っちゃいました。1stよりも若干ロックっぽくなった印象がありますが、彼らの持つフォーキーな魅力はあまり失わずに、さらにポップになった感じがしますね。「Life Is Life」、「Tonight's The Kind Of Night」、「L.I.F.E.G.O.E.S.O.N.」と続く頭の3曲が好きです。「Give It All Back」、「Waiting For My Chance To Come」あたりもいいすね。秋風を感じながらのサイクリングに最良のさわやかなポップアルバム。サイクリングなんかしませんが。